私に「このブログからメールを送った」のに返事を受け取っていない方々へ

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

私はメールソフトはOutlookを使っているのですが、挙動不審なところを発見しました。

私に「このブログからメールを送った」方々で、私からの返事を受け取っていない方はいらっしゃるでしょうか。もしいらっしゃったら、お手数をおかけしますが、再度、私にメールを頂けませんでしょうか

私は「頂いたメールには必ず返信する」ことにしていますので、私からの返事が来ないってことはないはずなんですが、Outlookの不具合でそれが起きているらしいことに気が付きました。

このブログのトップに有る「ダボにメールを送る」機能そのものが使えない方もいらっしゃるようですが、ほとんどは問題が無くちゃんと届いているようです。

そのメールに対して私は「返信ボタン」を押して返信するのですが、そのときに、その方が記入されたその方のメルアドではなくて、このブログ自身に返信してしまうことがあるようです。当然、その場合は送って頂いた方には届かないわけで・・・・。そして届いていないことが私の方にも連絡が来ない。

前に、「お返事を頂いていないようで・・・」とメールを頂いて、届いていないことがわかったケースもありましたが、多くの方は「ダボに無視された」と思ってそのまま放置しているんじゃないかと思うんです。

私は「頂いたメールには必ず返信します」ので、返事が来ていなかった方は、本当に申し訳ありませんが、「返事をもらっていない」とメールを送っていただけませんでしょうか。

お手数をおかけします。

本当に申し訳ありません。m(_ _)m

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ