ありゃ?知らないうちに「グーグルの広告」が表示されている

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

おかしいなぁ・・・。

グーグルのアドセンスに参加することにはなったものの、まだ広告の設置の設定はしていないのに。

自動で出ちゃうんだ?

広告の内容も的外れだし・・・・。それも記事上だけだったりサイドバーにごっそり出たり、何も出なかったり。わけわからず。

う~~~む。私が読者だとしても、クリックしたいような広告は全くない。

アフィリエイトで、出したいものを自分で選んで出すのが良いのかもしれないけれど、とんでもない数の日記にどうやって設定するんだ?それぞれ内容が違うから同じ広告ってわけにもいかない。

カテゴリー分けもタグも私のブログはめちゃくちゃだし・・。

前途多難だわ。

でも今まで全く考えもしなかった「アフィリエイト」ってのを念頭において様々なブログを見ると、皆さん結構考えて広告を設置しているのがわかる。勉強してたのね~~。

これって「やる気の差」がもろにでるんだろうなと思った。

当たり前か。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ