このブログは「近日中に停止する」かもしれません

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

過去に何度か書いていますが、このブログは「有料サーバー」を借りて、そこに構築しています。

利用可能な「ディスク容量」は100GBで、どうやっても使い切れない量なんですが、「毎月の転送データ制限」というのがありまして、皆さんがこうやってブログを読むことができるのはサーバーからデータが渡されるからですよね。

この転送データの上限も「一月に600G」という大きな量なのですが、最近、ブログ改良のためにいじくりまわしていることもあって、もうすぐ、今月中にそれに達する可能性が出てきました。

そしてその上限に達すると、自動的に「アクセスできない状態になる」ということ。これは皆さんだけじゃなくて私も同じ。

でも9月に入ればその数値はリセットされますので、また接続は可能だと思いますが、あと数日したら私は「入院・手術」のために日本に行きますし、なんらブログの面倒を見れない、書き込みもできるかどうかわからない状態です。

そういう状態であるということを、今の時点で書いておきます。

いつもブログに来ていただいて有難うございます。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ