POSのシステムは復活したけれど私のEMSのデータは更新されないままだし、配達もされない

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

昨日からPOS、POS Lajuのシステムは復活した様子。

でもシステムが動いていなかった間のデータが更新されることはない。データそのものがないんでしょう。

私の2つのEMSはいまだに配達されないし、今どこにあるのかさえもわからない。

どうすりゃよい?

POS Lajuに電話をしようと思うけれど、彼らも自分の端末でデータを調べられないはずだから返答のしようもないんじゃないかなぁ。

KLIAのあそこに全部、留め置きされているのかな?

でもそれらをスキャンしてデータベースに乗せて、配達に向けて動くということはしない?

おかしいよねぇ。

もう少し待ってみようとは思う。

だってKLIAにあるとしても、きっととんでもない数の人達が取りに行っているはずだし、普通でも処理に時間がかかるのに今回みたいな時は恐ろしいことになるんじゃない?そもそもその小包がそこにあるのかどうかもシステムで確認できないんだから。

私の荷物は急ぎのものでもないから間違いなく配達されればそれで良いのだけれど、困っている人たちもごっそりいるんじゃないのかなぁ。

マレーシア頑張れ!!

マレーシアに3年住んでいるだけで、こういうのにもさほど腹が立たなくなるから面白いね~~~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ