う~~む、疲れが取れない・・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

最近、調子が悪いんですよ。

疲れが取れないというか、蓄積している感じ。

肉体的に疲れるようなことをしているわけじゃないのですが、精神的というか頭脳的に疲れているのかもしれない。PCで言えば「負荷を掛け過ぎ」で高温状態が続き、どこかに影響が出たみたいな。クロック数を落としたほうが良いみたいな。

それが精神的にも影響が出て、なんとも言えない不安が増大していくような。でも何か問題があるわけでもない。

人生を急いで進んでいるわけでもないのですが、とりあえず【ペースを落とそう】と思っています。

ということで、ブログを止めるつもりはないものの、更新頻度は落とそうかと。でも毎日書くかもしれない。(笑)

まさかこれって「何かの予感」だったりして。

よろしくお願いします。m(_ _)m

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ