ええ~~~?異常気象?暑すぎる?豪雨?メガモールで大火災?

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

う~~~む、同じマレーシアはクアラルンプールで生活しているのに、我が家は全く異常気象だなんて気がついていません。

ま、いつも家で引きこもりをしているからかもしれませんが、家の中ではエアコンを掛けていて、常に快適です。

メガモールで大火災があったみたいですね。そして電源喪失、全館、閉館したと。

消防署に火災の報告があったのは10:32am。

火災がアンダーコントールになったのは12:07pm。

消火が確認できたのは12:44pm。

安全確保のためにメガモール全体を閉鎖。全ての電源を落とした。

けが人の報告はゼロ。良かったですね~~~~。

ヌーセントラルでも障害?

火災は火災でも、普通の火災では無いようで、電源設備から発火したらしい。オーバーロード?

しかし危ないですね~。

これって異常気象が原因?

ということは他でも似たようなことは起こりそうですね。コンドミニアムは大丈夫なんだろうか。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ