酔っ払って書いたエントリーは削除しました~~

アイキャッチ
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

久しぶりに家で飲んで酔っ払いました。本当に久しぶり。

で、止めときゃ良いのにその状態でブログを書いた。書いたのは覚えているけれど、細かい内容までは覚えていない。

何を書いたのか見てみて驚いた。

う~~む、わけがわからない。これからどの国に住むべきかという話題なんだけれど、今の日本に対する鬱憤やトランプのことが書いてある。

で、どこに住むかという話に行き着かずに終わってる。

最悪~~~~。

その酔っ払って書いた、これまた長文を読んだ人がすでに250人を超えている。

あじゃ~~~~~~~~~~~~。

本当に本当に申し訳ない。m(_ _)m

これ以上被害者を増やさないために、そのエントリーは削除しました。

許してくだされ。

ごめんなさい。 m(_ _)m

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ