映画「君の名は」をネットで見つけた。面白かった~~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

「君の名は」っていうアニメ映画が大ヒットしましたよね。海外でも。

どういう内容かは全く知らなかったんですが、興味がありました。見てみたいなぁ、と。

偶然、ネットで見つけて見てみました。

良かった~~~~。面白かった~~~。

年寄りが見るアニメ(映画)かというとちょっと違いますが、見ていると自分が青年時代に戻ったような気がします。

好きな人との出会いって何か不思議な運命的なものを感じたことがある人って多いハズで、前世でも会っていたのかな、なんて思うこともありましたよね。このアニメがまさにそれで、「本当に時空を超えてお互い知っていた同士」の物語。

ここから。(クリック)

ちゃんと見れると良いのですが・・・・。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ