マレーシアと言っても・・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マレーシアに移ろうなんて考えていますが、マレーシアのことはなーーーーーーーーーんもしらない。

当然、行ったこともない。

友達もいない。

知り合いもいない。

どうなっちゃうんでしょうか・・・・・・・・・・

でもどうにかなるなんて気軽に考えています。まずはやる気。そこが出発点ですからねーー。

17年前にオーストラリアに渡ってきたときのことを考えれば、なんてことはないと思っています。あの頃は子供も小さいし、こちらには知り合いも誰もいない、仕事も無い状態で家族4人で来ちゃったんですから。今思うと冷や汗がでてきそう。 w

それに比べたらこれからやろうとしてるのは楽勝かな、なんて思っています。女房と二人で身軽だし、金銭的にもそこそこ恵まれていますし、英語で困ることもないし、異国、異文化に戸惑うこともないだろうし、夢ばかりで舞い上がっているわけでもないし・・・・

どうにかなるっしょ

どなたかマレーシアにお住まいの方、あるいは同じように興味のある方、是非ともお友達になってください。よろしくお願いします。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ