クアラルンプールのホテル

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マレーシアへ下見の旅行に行くにあたり、どのホテルに泊まろうか、いろいろ情報を調べていたときに出くわしたレビュー。

クアラルンプールの Corus Hotel に泊まった客からの情報。

私の個人的な見解: それは全然4*ホテルはずではない! 部屋のTVの受信は粗末だった。 私の夫は部屋のゴキブリをつかまえた。浴槽は窒息した。私は部屋に入るのにホテルがまだキーを使用し、部屋へのロックが私の完全な狼狽に、古い方法および危険あることを信じる着たり 「t。 私は人がロックとよければだれでもちょうど部屋に入ることができることを仮定する。 ホテルは完全に改善のために当然である! 唯一の慰める事はKLCCにホテル近くあるであり、Aerolineのコーチはそこにいる。比較的よいホテルでAerolineによって旅するかわりに停止する他のよいコーチがあるように確認している私は既にこのホテルおよびI 「mにとどまらない。

何がなんだかわからないようで、でも何となくわかるのが面白いですねー。「浴槽は窒息した」なんて何があったのか想像しちゃいました。ゴキブリを浴槽で殺したのか、それともゴキブリの話じゃなくて、浴槽が窒息するほど狭くて換気が悪かったのか、なんて結構真剣に悩んじゃったじゃないかーーーーーー。このぉーーー。

最近この手の日本語が増えましたね。自動翻訳された文章がそのまま出てくる。まぁ、便利といえば便利だけれど、じゃまくさいという気がしないでもない。

でも笑えるからいいとしようか。www

きっと自分の英語もこんな感じなんだろうなぁ・・・ やだねー

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ