君に打ち明けたくて・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

いつもつまらない話ばかりですいません。

で、ちょっと場を和ませたいんで、一曲行きます。

題名は 「君に打ち明けたくて・・・・」

打ち明けたい事っていろいろあるわけですが、言いたくても言えないもどかしさを表現できたらと思い、こんな曲をつくりました。

実は、これ、歌詞を付ける前提で作ったのですが、歌詞がありません。どなたか、歌詞を書いてやる~~なんて暇な人いませんでしょうか。

今の時点の曲の構成は単純で、前奏8小節 AB AB の2コーラスだけ。

曲の変更ですが、歌詞ができれば伴奏用に変更しなくちゃなりません。要望があればいくらでも変更します。コーラスを増やしたり音程を変えたり、またメロディそのものもいくらでもいじれます。なんなら全部書き直しても・・・・・ ^^;

これらのリンクを押しますと、それぞれのカテゴリーにある情報満載のブログに飛ぶことができます。良いブログがたくさんあります。是非チェックしてみてください。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ