ミュージッククリップを作ってます

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

本当は今頃はKLにいるはずなのに、我々はまだゴールドコースト。で、有り余る時間を使ってミュージッククリップを作っています。何をやってんでしょうかねぇ。

女房の乾癬がどうにかならないと何も出来ない状態。でも乾癬っていつどうなるかわからない病気だし、それを待っていたら一生このままってことになってしまう。かと言って今から積極的に行動するわけにも行かず、困ってます。

ニュージーランド南島キャンピングカーの旅の映像は何時間もある長編になってしまって、まぁ、これは我が家の記録としてはそれで良いんですが、これって結婚式のビデオと同じで他人は全く面白くないんですね。じゃ、ダイジェストを作ろうかと思ってもなかなか大変で、音楽を入れたところだけ抜き出したら結構面白いミュージッククリップになるんじゃないかと思い始めて、そしてその考えが発展して、ミュージッククリップをいろいろ作りたくなりました。

とりあえず、ニュージーランドの映像から。それと適当に映像や写真を使おうかと。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ