画像認証

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

コメントを入れる時には画像認証が必要になったのは前に書いたとおり。

これがやっぱりわかりずらーーーい。なんて書いてあるのかわからない。

今日は7,8回ボタンを押して新しい組み合わせに変更した。

で、出てきたのが 「korean end」

すぐにわかったのは良いけれど、この組み合わせには笑ってしまった。韓国人が見たら面白くないよねぇ。

この画像認証の面白い組み合わせ特集なんてのをやったら面白そう。

いや、面白くないか。そんな暇人いないね。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ