ちょいと気分転換

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

このブログで何度も同じ曲を紹介していますが、本日もまた同じ物。(笑)

ホントにこの曲が好きなんですよ。で、このミュージッククリップをいつか自分が撮った写真と映像で完成させたい。今使ってる写真は私が撮った写真じゃないし、なんかこのミュージッククリップを見ても自分の物という感じがしないんです。

モーレア。タヒチですがゴールドコーストからだとそんなに遠くは無いんですね。でもこの19年間、行こう行こうと思いつつもタヒチまで行くチャンスはありませんでした。

タヒチにタイムシェアもあるんですね。古くて安くて変なタイムシェアですが、そこの中古を買おうかなんて真剣に考えたこともありました。へんなところだけれど場所が場所だけに交換力は結構高いのでいいかと思ったり。

でもタイムシェアって本当に難しいと思いますわ。彼らのビジネスモデルってのが見えてくると絶対に買うべきじゃないなんて思うし、普通に高いけれどそれなりのお金を出せば良いところはいくらでもあるわけだから、そこへ行け!なんて思うし。

ま、いつかタヒチも3-4週間掛けて遊んで来ようと思ってます。で、しっかり写真と映像を撮って、この大好きなミュージッククリップを完成させたい。私の青春、生き様の集大成みたいなもんで、私の歴史、足跡として残しておきたい。

いつのことになるやら・・・。

ところでこの曲は全てMIDIで作ってあり、全ての楽器はPCのシンセサイザーの合成音です。ああ、ドラムとピアノは本物からサンプリングした音から作ってありますから、本物と言っても良いかもしれません。途中からのピアノソロも良いでしょ?

わざと必要以上にベースを強調しています。サブウーハー付の音響システムで聞くと家が振動するはず。窓ガラスもビリビリ音を出すかもです。身体にも低周波の振動が響いて全身パッサージになること間違いなし!(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ