HISが安い! マレーシア

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

エアーアジアが切っ掛けでHISがかなり安い料金を出してきましたね。

成田ーKL 往復航空券 30800円(航空会社未定)から。

最安値カレンダーはこれ。 ←クリック

これはエアーアジアだろうと思ったけれど、他社も案の定安くしてきているのがわかる。JAL指定でも36000円。

各社の料金   ←クリック

普通の短期旅行ならこれでOKだけれど、帰りの券はオープンにしたらどうなるのか。これも安い。38000円から。

オープンの場合  ←クリック

エアーアジアから安売りを直接買わなくてもこれで充分ってことですね。場合によってはHISの方が安いし、かなり先の日程じゃなくても充分安く買える。

エアーアジアファンの人も多いだろうけれど、これなら私は絶対JALですわ。マイレージが貯まるし、エアーアジアX(長距離)の辛さはもう私は味わいたくない。またマレーシア航空やチャイナエアーライン、シンガポール航空もさほど変わらない料金を出しているし、選択肢が増えるのは良いこと。また、どこかの都市を経由しても安くなるのも魅力。

とにかく、マレーシアが近くなりましたね~~~。

しかし久しぶりにHISのHPを見ると値段の安さにびっくりします。ゴールドコーストへのツアーが衝撃の4万円台。こちらから日本へ行くと飛行機代だけでもそんな料金じゃあり得ないのに。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ