腹立つ~~~~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

情報交換をするときに、本当に参加者のことを考えて情報提供する人と、そうじゃなくて、情報提供をしている俺って凄いべ?という考えが根底にある人と二種類いるのがわかる。

前者は自分がどうやってその情報を手に入れたか、あるいはどこを参照したかそのソースまで書いてくれる。インターネットだったらURLも出す。そうやってくれると調べる方は非常に楽で、その情報の裏取りもできるし、より一層深く調べることもできる。またそこから派生する広い範囲の事柄へとどんどん調べられるのね。で、こちらもそこで何か見付ければそれを知らせて、相互にそれを出すから効率の良い情報交換になる。

ところが後者の人は出し惜しみをする。全部を出さないし、ソースも教えない。ただ自分がそれを知っているということだけを書く。

こういう変な自己顕示欲の強いアホは何も言わずに黙っておれと思う。ったく。

ブラックリストに載せておこう。今のところ3名。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ