最近のお気に入り

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

これですよ~、これ。Kara。(笑)

いやらしいオヤジだと自分でも思うんですが、文句のつけよう無し!いや、歌がイマイチではあるけど、みんな可愛いし、綺麗だし、ダンスはうまいし、スタイル良いし、振り付けも音楽もいいと思います。

ほんとに何度これを見ても飽きないんですよ。

でも好きなのはこっちかな。Jumpin’。曲が好きです。このベースの使いかた、かなり昔に流行ったグループに似てるんだけれど、どうしても思い出せない。あああああ、ローリングストーンズだ。Paint it black とベースの使い方がそっくり。

みんなモデルみたいだし、踊りはうまい。つーか振り付けがいいね。計算しつくされている。このJumpin’の構成もさすがで、一番最初にハラを歩かせているところなんか考えてるなーって思うし、歌わせる順番とか、カメラワークも本当に感心しちゃう。

ほんとにもうすぐ60のオヤジだけどKARAの大ファンです。もちろんそれぞれの子の名前も知ってるし~~。(笑)

誰が好きか?うーーむ、総合点としてはやっぱりハラかな。でも私のタイプはジヨン。子供みたいな大人みたいなスンヨンも良いし一番歌が上手い。ニコルも決して悪くないし踊りが良い。でも不思議なのがギュリ。一番年上でリーダーだけれど、なんだか影が薄い。これってもしかしたらみんなが感じることかもしれなくて、髪を彼女だけ金髪にしたのもそれが理由かと思ったり。

しかし、好きだわ~~。KARA。

Kポップスに興味ないし、未だかつて日本のこの手のグループを良いと思ったこともないし、やっぱりKARAはセクシーで売り出しているというけど、なんともいえないフェロモンを発してるんでしょうね。

オジサン、若返っちゃう~~~~~。

コンサートも行ってみたいぐらい、マジで好きです。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ