リビアの事も忘れないで~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

日本人だから日本のことばかりじゃなくてちょっと知らない間にリビアが酷いことになってるのに今日気がついた。

カダフィがしぶとい。あと48時間以内に全ての戦闘は終わるだろうと次男坊が宣言した。反政府軍はおされっぱなし。

自由世界はリビアの反政府軍を助けるんじゃなかったっけ?空爆も検討したんでしょ?ここまで自力で頑張ってきた民衆がこれからあの独裁者の勝利宣言を聞かされるのかと想像するといてもたってもいられない。

日本は世界が救いの手を差し伸べてる。ではリビアは?介入はしない?

日本にはまだ希望がある。将来がある。でもカダフィが安泰となったらリビアの民はどうなるのか。また出口の無い暗黒の世界に逆戻り。

リビアの為にも祈ろうと思った。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ