JALマイレージ改悪

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

本日、このままでは失効してしまうマイルをクーポン特典に交換したのですが、交換率が明日から変わるのがわかりました。

[大切なお知らせ]

2012年10月1日[お申し込み日]より、マイル交換率が変更となります。

<2012年9月30日まで> 20,000マイル=JALクーポン30,000円相当 (5,000円券×6枚)
<2012年10月1日より> 10,000マイル=JALクーポン12,000円相当 (2,000円券×6枚)

1万マイルは1.5万円だったのが1.2万円になるということ。

とりあえず6万マイル交換しましたが、もっと交換しておいたほうが良いかなぁ。

今のところ、マイルを使った旅行の計画は無いし。使うとしたら普通にエコノミーを買ってそれをアップグレードするのにマイルを使うことになるのだろうけれど、どこへ行く?

日本ならジェットスターのビジネスを買うほうが安いし。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ