Sentimental City Romance

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

Sentimental City Romanceっていう日本のバンドを知ってます?

私は全く知りませんでした。名前を聞いたこともない。

前の日記にバヌアツの動画を載せましたが、それの一つのBGMにこのSentimental City Romanceの曲が使われていて、なんとも言えず惚れちゃいました。最近、曲を聴いてもここまで気になる曲ってありません。

この曲 ↓

ところが調べてみても、この曲の題名がわからない。歌詞から曲を検索するサイトを使っても出てきません。

知ってる人がいたら是非おしえてくださせ~~~。これのCDが欲しいです。

私は山下達郎が好きなんですが、この曲も同じテイストですね。ベースの使い方もかなり似てるし。

しかし、良いなぁ、この曲。歌詞も好きです。

こういう雰囲気の曲をいつか作りたいなぁ・・・・・・・・。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ