金(ゴールド)急落

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

なんだなんだなんなんだ~。出来高を伴って凄い勢いで下がってる。

何があったの?

30分足。

チャート分析の面白さってこれなんですよね。昨日から陰転して下げ基調になってこの数日間の下値も割った。当然そこで売りで、今の動きはそれの延長。売買を決定するのに世の中で何が起きているのか知る必要も無い。

これ、デイトレなら間違いなく利食いしちゃうけれど、長期保持玉のヘッジとしてはどうする?持ったままアホ面して見てるの?

こういう時にどうしたらいいのかがわからない。

でも売り玉保持で見ていましょう。プラマイゼロ状態を保持ってこと。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ