じゃらんじゃらん

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

じゃらんじゃらんって大きな掲示板がありますよね。

久しぶりに見ていたらぶったまげました。

「ゴールドコーストのダボさん」というスレッドが立っています。

「いつもこの方のブログを楽しみに見ていたんですが、お正月明けから
書き込みがばったり止まっていますね。
どうされたかご存知の方いらっしゃいますか?」

ご心配、有り難うございます。というかすいませんでした。

でも、これを書いた方、削除してもらえませんか~~~~。

個人名は、って本名じゃないけれど、うまくないと思いますよ~。

あの怖い掲示板で何を書かれるか想像しただけでゾッとします。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ