PCのブラウザ

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

PCのブラウザですが、皆さん何を使っています?

私はずーっとグーグルChromeなんですが、どうも最近調子が悪いんですよ。Shockwave Flashが悪さをしているというか、クラッシュしたり読み込みが出来ないとか、普通のサイトを見るのに途中で止まったまま動かずなんてことが頻繁に起きています。

Chromeを再起動したら大丈夫だったり。PCを再起動しないと駄目だったり。

Extentionが悪さしてるのかなぁ。

前はこんなことなかったのに。

どうしたら良いですかね。Chromeを再インストール?

今、また調子が悪くて読み込みが途中で止まったまま。仕方が無いのでFirefoxで書いています。

Chromeの前はFirefoxだったのですが、Firefoxの方が安定していますかね?Chromeってサクサク動くし結構好きなんだけどなぁ。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ