マレーシアで会いたい方々

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

2日にKLに出発ですが、KLで会いたい方がたくさんいらっしゃいます。もう何年もこのブログやあのSNSでお付き合いのある方々です。

でも今回のKL行きはこのブログでは書いていますがそれぞれの方に連絡を入れるということはしていません。あのSNSの方にも書いていません。

気持ちが盛り上がる旅行でもありませんし、KLでいつ何時、召集が掛かって両親の元へ走らなければならないかもわかりませんので、どこかに行くとか会うための約束も出来ません。

ですので、皆様にお会いするのは、また次の機会にさせて頂きたいと思っています。

申し訳ありません。

賭けに負けまして、フカヒレを私がご馳走しなくてはならない方もいらっしゃるし(笑)、KLに行ったら「絶対に連絡をくれ」と前々から仰って頂いている方もいらっしゃいます。そういう方々には本当に失礼だと思うのですが、今回のKL行きの理由を是非ご理解いただいて勘弁して頂きたいと思っています。

本当にすいません。ごめんなさい。

我々がロングステイヤーとしてKLの地を踏む日は必ず来ますので、その時を楽しみにしたいと思っています。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ