PCが壊れた

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

PCが壊れました。参ったなぁ。

なんだか表示がおかしいのでリセットしても途中で再起動がかかってそれが延々繰り返されるような状態。そこで電源を一度落として繋いでみたら二度と立ち上がらず。

電源じゃなくてマザボだろうと思うけれど、困りました。いや、Biosが立ち上がらないんだけれど電源そのものが入っていないみたい。電源かな?

昔なら自分でバラして直しましたが、今ではそんなことをやる気は全くなし。そもそもテスターも無ければスペアパーツがないからどこがどうおかしいのかを特定することも出来ず。

このPC、買ったのは今年じゃなかったっけ?まだ1年経っていないはず。

じぐそ・・・・・・・・

今アクセスしているのはマイクロソフトのSurfaceっていうノートPCですが、ちっこいですね~。大きなタブレットが同じような大きさなんだろうけれど、よく世の中の人はこういうちっこいのでやっていられるのかほんとうに不思議。多分、私は30分はやっていられないと思うなぁ。ネットサーフィン、メールぐらいならできそうだけど。

ああ、この日記を書いただけでもう目がアウト。ジジーはやだね~~~~~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ