ボランティアにお願いしてKLを散策するスケジュールが決まった

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マレーシア、KLの事は何も知らないと言っていいくらいの私&息子ですが、前に書いたようにボランティアの方にお願いして「KLに住む前提としての散策」に連れて行ってもらえることになりました。

こんなスケジュールでいかがでしょうかと連絡を頂いたのですが、内容を見てびっくり。完璧!想像以上!!

XXX夫妻がご案内します。

①TTDIのウエットマーケット案内9:00-10:00
②バンサー案内(車で通過程度)10:00-10:30
③日本人会案内10:30-11:30
④デサ・スリハタマスの駐車場待ち合わせ12:00
⑤評判のいいパンミー屋で昼食12:00-13:00

午後はXXXがご案内します。

⑥モントキアラのコンドミニアム群と周辺を車で見て回る13:00-13:30
⑦最新の小型ショッピングモール(パブリカ)見学。スーパー、ダイソー、フードコート見学13:30-14:30
⑧王宮見学(門の外から外観を見るだけ)14:45
⑨モントキアラの中心地であるショッピングゾーンのワン モントキアラ、プラザモントキアラ見学15:00-15:30
⑩XXXXXさんのお宅でお茶16:00~

 本当に嬉しいです。どこも行ったことがない場所ばかりですし、自分だけで行っても右も左もわからずウロウロするだけになるはず。

それとですねぇ、特に嬉しいのが一番最後のXXXXさんのお宅でお茶。

この方とはSNSで知り合いましてもう6年になります。一度も会ったこともないのですがどういうわけか仲が良いというか気が合う方で、私より年上(内緒)の女性ですが、私の姉貴分みたいな人。その方が私がKLに来ると人づてに知り、是非、会いたいと申し出てくれました。

まるで関係ないっていえば関係の無い我々のために何人もの方々がボランティアで動いてくれる。本当に本当~~~~に有難いと思います。

思わずKL方向に向かって手を合わせ、そして最敬礼しちゃいました。 (笑)

楽しみだ~~~~~~~~~~~。

失礼が無いようにしないと・・・。大丈夫かな? (笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ