美味しいベトナム料理を食べてきた

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

息子が「美味しいベトナム料理」があるよ、というので一緒に行ってきました。

場所はオーストラリアフェア1Fの映画館のすぐ隣。こんな店。ベトナム料理というのでレストランを想像していましたが、そうじゃなくて、なんて言うんですか?こういう店。フードホールにあるお店と同じで、カウンターで注文してテーブルへ各自持って行って食べる店。それはそれで良いのですが・・・。

RX1R-04960

種類はいろいろあるんですがサイドディッシュが一切ないのね。ちょこちょこっとつまみたいもの、生春巻きも無い。

でも結構美味しいからというので、私はコンビネーション・サワースープヌードルを頼みました。15ドルなり。

RX1R-04961

結構美味しかったです。この手のファーストフード的な店にしては上出来じゃないですかね。我が家のコンドの地上階にもベトナムファーストフード店がありますが(数日前に行きました)、その店より10倍は美味しい。(笑)

鶏肉が入っているのですが、茹で加減も良くて全くパサパサした感じもなくて、そして美味しい味がちゃんとある。こういうのって他のレストランでも珍しいかもしれない。

ま、抜群に美味しいってわけでもなくて、日本から来た人だったらこれを食べてもまずいと思うかもしれない。でも私達には十分。(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ