イケアの食事が美味しいって?

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

前にイケアの食事が美味しいと聞いたような覚えが・・・。日本だったかな?

でも調べてみると世界共通のメニューみたいで、多分どこでも同じものが出るんじゃないでしょうかね。

ヨメさんとイケアに行ったときに食べてみました。

カフェテリアみたいなところで好きなモノをピックアップして最後にお会計をするシステム。これで30ドル。2700円。一人1350円。価格的にはこんなもんでしょうか。

DSC_0008_151102

それぞれ食べてみて、どう?美味しい?なんて話していたのですが、一番美味しかったのはサーモンサラダ。後は・・・まぁ、スーパーで売っている冷凍食品と同じ感じ。シナモンロールを楽しみにしていたんですが、パッサパサで硬くて、なにこれ?の世界。

私 「ところで、そのミートボールは何の肉?」

ヨメ 「うーむ、何かしらね。牛だとは思うけれど・・・」

私 「そうかぁ?」

ヨメ 「わかんない」

私 「メニューにはなんて書いてあった?」

ヨメ 「なんだっけ?」

私 「普通は豚ならポークミートボール、牛ならビーフミートボールとか書いてあるでしょ?」

ヨメ 「スェーディッシュミートボールって書いてあったかな?」

私 「そか・・。スェーデン人の肉ってことか・・・」

ヨメ 「あんた、バカじゃないの?」

私 「・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ・・・」

我が家の会話はいつもこんな感じ。

ということでイケアの食事はこれが最初で最後と決定しました~~~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ