ヨメさんにKLのコンドのことを聞かれた

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ヨメさんからKLのコンドに関して聞いてくるなんてこれが初めてですわ。

ヨメ 「ちょっとKLのコンドのことで聞きたいことがあるんだけど」
私 「なになに?どんなこと?」
ヨメ 「キッチンだけどディッシュウォッシャーはあるわよね?」
私 「そりゃあるだろうよ・・・・。でも写真でも見た覚えは無い」
ヨメ 「じゃぁディスポーザーはついているのかな?」
私 「写真を見てもシンクの中まではわからないし・・」
ヨメ 「あっそ」

ったく、女性が気にするところってそういうところですか。

私はそんなこと考えたこともありませんでした。

ディッシュウォッシャーとかディスポーザーって標準でついているものなんだろうか。なければないでオーナーに頼むとか自分で買えば良いのだろうけれど、ディスポーザーはちょっと不安、そもそも排水がそういうのに対応していないと恐ろしいことになるし、KLの排水管事情なんか全くわからないし・・・・、「あるよ、大丈夫だよ」って答えちゃって良いんだろうか。

わからない・・・なんていうと、「あんた今まで何を調べていたのよ」なんて言われそう。

じゃぁ、無かったらマレーシアに行かないって言い出すつもりか?という反撃の言葉を用意しておこう。(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ