オーストラリアのダーウィン港を中国が99年間租借

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

なんだかオーストラリアもわけがわからない。ダーウィン港を中国に99年間の租借契約をしたらしい。

まぁ、中国を孤立させるのではなくて、中に受け入れて中国を変えていこうという考え方があるんだろうけれど、いやいや、金、金ですよ~という声が聞こえてきそう。中国に食べさせてもらっているような国だし。

オーストラリアと米国の同盟関係に中国がくさび 通商・軍事の要衝、ダーウィン港を中国が99年間租借へ (JBpress) – Yahoo!ニュース BUSINESS

日本の潜水艦のオーストラリアへの売り込みはどうなるんでしょうか。

オーストラリア経由で情報が中国へ流れるなんてことは絶対にないと言えるんだろうか。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ