安倍さん、やりますねぇ

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今月2日の日韓首脳会談で、慰安婦問題の早期妥結に向けた条件の中で、安倍さんは在ソウル日本大使館前に設置された慰安婦少女像の撤去を朴槿恵大統領に直接要求したとのこと。

安倍さん、やるじゃないですか。

言いたいことばかり言って「早く謝れ」なんて思っていたのが、まさか反撃に出てくるなんてクネさんも想像していなかったんじゃないですかね。

国内事情が・・っていうなら、それは日本も同じですもんね。

無理な要求をされるってどういうことなのか、身にしみてわかったんじゃないですかね。

安倍首相、朴大統領に慰安婦少女像の撤去を直接要求 (中央日報日本語版) – Yahoo!ニュース
今月2日の韓日首脳会談で、慰安婦問題の早期妥結に向けた条件の中で、在ソウル日本大使館前に設置された慰安婦少女像の撤去を朴槿恵(パク・クネ)大統領に直接要求した …

またもしクネさんがその要求を飲んだとしても、安倍さんは日本の否を認め国として謝罪、保証するわけじゃなくて、基金の拡充をし、安倍さんからの元慰安婦への手紙の送付だけ。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ