「下町ロケット」が終わるのを待っていた私

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

日本のテレビはもうかなり前から日本にテレビパソコンを置いて、そこからデータをネット経由で引っ張りだして見るという方法を取っていましたが、この数年、ほとんどテレビを見ることが無くなって(ヨメさんはテレビっ子)、日本のテレビパソコンももう老いぼれなので引退させました。

だから日本のテレビを生、あるいは録画したものは見れない状態です。

でも近年テレビを見なくなった理由としてネットの中に見たい番組ってたいていあるんですよね。それで見たいものだけをまとめてみるようになりました。

評判の良い「下町ロケット」なんですが、見たくて見たくてウズウズしていたんですよ。でも面白いものは一気に見るのが好きな私ですから、この続きはどうなるんだろう・・・なんて待つのが大嫌い。ですから放送が全て終わるのを待っていたということ。

ヒッヒッヒ、まとめて見るぜ~~~~。 \(^o^)/

ここから見れます。

下町ロケット YouTubeドラマ動画まとめ

まだ全部は載っていませんね。

こういうのは良いのですが、気をつけないとならないのは、「後で見ようと思った時にはもう削除されていた」なんてことも結構あるんですね。でも有名物は探すとどこかにありますので、まぁ、大丈夫かと思ったり。

頑張って一気に見るぞ~~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ