KLのコンド:こういうコンドに住みたい

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今まで何年もKLのコンドウォッチングをしてきましたが、こういうコンドに住みたいと思う初めての物件を見つけました。

部屋は3BR+Study。158平米でリビング、ダイニング、キッチンもちょっと狭い感じですが、多分問題なさそう。Studyが離れていて別の入り口があるのがGood。レントも全く問題なし。

そしてロケーションがワンモントキアラの後ろ。そうそうi-zen Kiara2です。こういうショップに近いところが我々の第一条件。

見つけたのはNakano Propertyです。

値下げ【日本人オーナー様!内装キレイ!高層階!】アイゼンキアラ2 – I-zen Kiara II – マレーシア不動産のナカノプロパティ

間取り図がありました。これがないと何もわからないんですよね。

e942fec5e7d494e204485bf439f2d84e

点数を付けるとしたら95点をつけたいぐらい。我々が借りるときにもし空き部屋だったらここで決まる可能性は大。我々が行く半年後にここが残っているかな?

ここは158平米ですが本当はもうちょっと出来れば180平米は欲しいし、玄関のスペースがないのが気になりますが、しょうがないでしょう。Studyが別にあるというのが高得点。これってメイドルームに使えるって構造なんでしょうし、4BRを探して一部屋を仕事部屋にすればよいのですが、4BRでロケーションが良い所ってなかなか見つかりません。

いいなぁ、こういう部屋。ロケーションもほぼ完璧。内装や家具も我々には十分で、ベッドルームの雰囲気を替えればそれだけで大丈夫そう。う~~む、やっぱりちょっと狭いかなぁ。

2016-03-09_00h42_14

ま、こういうのも縁だと思うのでどうなるかわかりませんが、是非こういうコンドと出会いたいです。

来週末にKLに旅立ちますが、このKiara2、あるいはPinesにairbnbで泊まれる部屋があるので、2日ぐらい泊まってあの周辺をじっくり観察してみるつもり。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ