こんなトローリーが欲しい【備忘録】

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

私の車には昔から台車を積んでおくのが習慣になっています。重いものも大きなものも、また大量の小物や買い物袋を持つのがいやだから。

こんなのが車に積んであります。

2016-04-08_23h00_30

これと縦横の大きさがほぼ同じの大きなプラスチックボックス。これらがあればちょっとやそっと大量に買い物をしたり、大きなあるいは重い家電製品、ダンボール、ビールやコーラをボックスでいくつも買っても全く問題なし。

でもこの台車そのものが結構重いし、嵩張るのね。

マレーシアに行っても似たようなものを買おうと思っていたのですが、面白いトローリーを発見。これは良いぞと。

これなら車のトランクに入れておいても邪魔にならないし、使いみちはいろいろ、荷物も100キロぐらいまでは問題がないと。ウォータープルーフってのも良い。

2016-04-08_23h16_04

でも残念ながらまだ販売されていない。これもIDIEGOGOのベンチャーが作っている。発売開始は2016年の末らしい。

EROVR – A Transformable Dolly, Wagon, & Cart | Indiegogo

忘れないで手に入れようと思う。だから備忘録。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ