Windows10への強制アップデートが問題に

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

全くマイクロソフトってろくでもないと思いますわ。無償アップグレードは良いにしても、強制的、あるいは間違ってアップグレードしてしまうような汚い手までつかう。

かんべんしてよね~~。私はWin7でハッピーなんだから。

先日はどうもCドライブの様子がおかしいので中身を見たところ、6ギガぐらいある巨大なデータがはいっていたのは前の日記に書いた通り。こんなものを入れた覚えもないので調べてみたところ、Win10のアップグレード用のファイルだとのこと。いつそれが入ったのかもわからず。私のPCはCドライブに空き容量の余裕が無いので本当にこういうことされると困るんですよ。

なんとこの問題が、政府にまで上がってきた様子。

<ウィンドウズ10更新>政府答弁書「回答は困難」 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

一体どうなっているのか。どうすればよいのか。

注目ニュース90秒 ウィンドウズ10「強制」更新トラブル

ぷらすアルファ:「ウィンドウズ10」どうすれば – 毎日新聞

困っている人は検索するといろいろ対処方法が出てきますので、諦めずにやってみたら良いと思います。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ