お弁当が出来たわよ~。食べて~~~。

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

お弁当が出来たわよ~。食べて~~~。

と呼ばれて行ってみた。そこにあったのは・・・・

DSC07406

あま~~い卵焼き、ピーマンの炒めたもの、私が作った海鮮たっぷりのシーフードチャウダー+パスタ、ご飯。

でもねぇ、大きさが・・・・

DSC07408

仏様にお供えしたもののお下がりでした。

あれから2年かぁ・・・・・・

そういえばあの時もヨメさんが可愛がっていた妹のためにお弁当を作っていたっけ。

妹が大好きだった鮭、梅干し、鶏の空揚げ、玉子焼き、ホウレンソウのおひたし・・・・・

このお弁当の横の寸法は3~4センチしか無い。この時は本物じゃなくて、それぞれ生地の切れ端とか、糸くずだとか。玉子焼きなんてちゃんと巻いてある。作るのに6時間掛かったらしい。

RX1R-01969-2

私の時には何を作ってくれるんだろう・・。

お寿司が良いなぁ・・・・・・。絶対、本物ね。お願いします。m(_ _)m

ヨメさんの時にはどうするか?

一升瓶を3本ぐらい並べたら歓喜するんじゃないかなぁ。でも偽物だったら文句を言いに出てくるのは間違いなさそう。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ