日経平均は大丈夫か?【相場】

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

日経平均が先週、面白い形になったと書きました。そして今週に入っても上に行きたくてウズウズしている。ここで良い材料が出れば上に伸びる形(力関係)に見えますが、何も出てきませんねぇ。

NYダウが結構頑張っててドル高円安の動き。それに釣られて日経は動いているようで、このままじゃ危ないんじゃないですかね。売り方もチャンスを見ている場所のような感じがします。

安倍さん、黒田さんが何か大風呂敷でも広げれば良いんだけれど・・・・。

Nikkei225 CFD Day chart

2016-07-21_21h44_42

このパターンは私だったらとりあえず撤退して様子見の形。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ