日本からロングステイで来ている方と、また朝まで討論会

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

久しぶりに飲んだ~~~~。

何度かこのブログで紹介していますが、相場で生活している(若い)方がご家族でゴールドコーストにロングステイしていらっしゃいます。お子さん達はこちらの学校に通っている。でも永住でもないし、何年もいるわけでもなく、ロングステイ。

今までも何度かお酒を飲みながら朝まで討論会(笑)をしましたが、昨日も息子と3人でダラダラと・・。

一体、何の話をしたっけ?

ほとんど覚えていません。

でもいつものパターンで、その方がいらっしゃるのに私と息子とで大激論になるのが普通。昨日は8時頃にお会いしてずーっと飲み続けていまして、1時か2時を過ぎた頃からそれが始まりました。

話なのか、怒鳴りあいなのかわからないぐらい。

でも最後は私が言わんとしていることを長男も理解して、「今日も話をしてよかったね」で終わりました。

二日酔いってほどじゃないけれど、胃の調子がちょっと・・・。

どのくらい飲んだかなぁ。ずーっとビールを飲み続けていて、私は一人で3リッター以上飲んだんじゃないかなぁ。最後はなんだか甘ったるいやつに切り替えて、それも何杯か飲んだし。酔ったけれど、ベロンベロンってこともなし。

まだまだ飲める自分にもびっくり。若いのかな?(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ