KLで借りるコンド

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

KLに上陸しても不動産屋さんに連絡を取るのはまだ先にするつもりです。

物件を見せてもらわないのに何がわかるかと思うかもしれませんが、我々はまだその前段階なんです。まず「見せてもらいたいコンドを探す」ことをやろうと思っています。

たとえ良いコンド、ユニットがあっても、そのコンドの入り口に立った時に何を思うかを何よりも大事にしたいのは我々家族は同意見で、どれほど素晴らしいコンド、ユニットでも、「部屋を見たくもない」と思ったら意味がありませんから、まずは「見てみたいコンド探し」をしています。

今、泊まっているのはミッドバレーはガーデンズにある「ガーデンズホテル&レジデンス」ですが、ここをスタートとしてこのミッドバレーにある「ノースポイント」も候補としては上位にありましたので楽しみにしていたのですが・・・・・。

ヨメさんいわく、「こういう都会すぎるところはパス」だそうです。今借りている2BRの眺望は非常に悪くて、都会のビル群の汚いところが見える部屋で、こういう雰囲気の中で毎日生活すると思ったらゾッとしたのかもしれません。ノースポイントは部屋の位置や向きにもよるのでしょうが、この2BRみたいに新宿は歌舞伎町のビル街に住んでいる雰囲気はないはずですが(前に泊まったことがあるからわかる)、「ベランダがない」のが私も気になるポイントです。

眺望が素晴らしい必要はありませんが、ベランダもなくて事務所みたいなユニットは息が詰まる思いがします。

ということで、ノースポイントは候補から外れました。ノースポイントを知らないヨメさんの為に再びairbnbで泊まってみる予定でしたがその必要もないということにあいなりました。

あと数日でチェックアウトしますが、その後はKLCC、ブキビンタンエリアの「借りたいコンドの候補」に3日だけ泊まってみる予定。

St. Maryです。

どんなコンドなのかな・・・・。楽しみ楽しみ。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ