ふる~~いPCのデータが全て失くなった・・・(T_T)

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マレーシアに来てから新しくPCを新調したのは良いのですが、ゴールドコーストから持ってきたはずの私のPC人生の全てが入っていると言っても過言ではないデータを入れたHDDが見つかりません。(T_T)

この数十年の全てのデータがそれに入っているわけではないのですが、近年のもの全てと古い大事なデータがそこに入っています。これは2.5インチのポータブルHDDで、バックアップのそれまたバックアップ用として取っていたもの。

2.5インチのポータブルHDDって小さいですからどこかに紛れ込んでしまうと見つけられない。(T_T)

どぼしよう・・・。

この中にはですね、私が持っていた全てのCDの音楽データ、過去のデジタル写真、デジタル映像が入っています。

これが無いとなれば、私の「過去」はマレーシアに来たときからのデータしかなくなる。

まさかねぇ・・・。

このポータブルHDDはバックアップのバックアップ用で、1次バックアップ用の内蔵型HDDも持ってきているのですが、それこそ多くの諸々の中に紛れ込んでいるはず。

必ず家の中にはあるはずなんですが、ゴールドコーストから引っ越しで持ってきたダンボールの数々はそのまま倉庫にしまってある状態。PC関連、カメラ関連はすぐわかるようにして別にしてあったのに「その中には入っていない」。

まさか、「これは大事なもの」として別にしておいて、引越し時に忘れたなんてことがあるのかもしれない。

まとめた数十個の引っ越し荷物って船便で送るじゃないですか。だから大事なものはそこに入れずにマレーシア上陸時に持ってきたわけです。

でもその「大事な物」が入っている荷物の中に、そのHDDは見つからず。(T_T)

困った・・・・。

かなりやばい・・・。

バカだ・・・。

ボケジジィ~~~~~~~~~~~~~~~!!

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ