「トレード」に関することのお願い 【相場】

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

このブログにはトレードに関して興味がある読者がそれなりの数いらっしゃいます。

そしてメールを頂くことが結構あるのですが、できればそれをメールではなくてこのブログのコメント欄に書いていただきたいのです。

一人が疑問に感じることは多くの方も同じなはずで、できれば他の皆さんもそのやり取りを見れるようにしたいのです。また私はいつも長文なのは皆様ご存知のとおりですが、質問そのものは短くてもその返事はかなり長くなるんですね。それがそのメールをくれた方だけしか見れないってのはもったいないと思うのです。

今までも質問の内容によっては、「こういうメールを頂いたのですが・・」とそれをネタにして日記を書くことをしていましたが、できればコメント欄でやり取りできれば良いと思っています。

また過去にもありましたが、コメント欄でやり取りをしている時に、それを読んだ他の読者から「それに関してはこういう情報がある」と追加コメントを頂いたこともあり、「情報を共有する」のと同時に「誰でも話に参加できる」状態を作りたいのです。

う~~~む、とは書きながら、今まで通り、「こういう質問があったのですが・・」と個人的なことはオブラートに包んで「日記として書く」方が良いのかな?

そのほうが後に過去ログから探す場合、絶対に良いですもんね。

どうしましょう。

そういえば、前にコメント欄で議論になったことをあらためて日記として書き写したことがありますが、それが一番良いかも。

基本はコメント欄でやり取りしていて、重要だと思ったことはあらためて日記の記事にする。この線で行きますか。

ただ中には恥ずかしがり屋さんもいて、コメントではなくてメールで・・と思う方もいらっしゃるのも間違いなく、何が何でもコメントに書いて欲しいというわけではありません。

また個人的な内容が主の場合はもちろんメールで結構です。

「できることならメールではなくてコメント欄で」ということでお願いします。m(_ _)m

また引っ越しでドタバタしておりますし、本日からAirbnb住まいになりますので(約一ヶ月少々)、コメント、メール共に返事を書くのが遅くなるであろうことはご了承くださいませ。m(_ _)m

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ