マンダリンオリエンタル「エリートクラブ」会員権更新勧誘の電話がうざい

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マンダリンオリエンタルホテルのエリートクラブという会員権(1年毎)ですが、2月いっぱいで切れます。だから更新しろとまぁしつこいしつこい。

これだけしつこいとどれほどセールスマンにプレッシャーがかかっているのか、あるいはどのくらいの利益がセールスマンにあるのか、そんなことが気になります。(笑)

私はマンダリンオリエンタルホテルって結構好きで、中華料理のライポーヒーンも良い店だと思っていたんですよ。ところが会員に入って50%オフの権利、大人数でも50%引きになるバウチャーを使って主だったレストランに行ったんですわ。そうしたら、「美味しい」ってのは過去のものになっていると感じたわけ。

でも半額って凄いわけで、全部が全部美味しくないわけじゃないから、「通って美味しいものを探す」のもアリだと思っていたんですわ。でもヨメさんも長男も行きたくないと。ったくよ~~。どんな育ちをしてるんだよ~~。

この割引ってアルコール類は除外なんだけれど、もしアルコールも半額だったら「週に二度は行こう~~~」なんてあいつら絶対に言うはず。

この際、私一人でも行くぞ~~なんて思ったんだけれど、やっぱり一人じゃ・・・。じゃぁ素敵な女性でも誘って・・・なんて夢想してみたものの鏡に映るデブ、ハゲ、ジジーを見て我に返る。

ということで、更新勧誘の電話には「更新しない」と伝えました。

そうしたら「なぜ?なぜ?」攻撃ですわ。

しょうがないんで、「今年には日本に帰ることに決まったから」と言ったところ、「いつ?」と聞くので「4月ぐらいかなぁ」と答えました。

「じゃぁ4月まで使えるじゃないですか」ですと。馬鹿かお前は!!1年の有効期間がある権利を2ヶ月だけ使えと?

とにかく更新するつもりは全く無いと言い、「いつまたマレーシアに返ってくるか決まってないけれど、返ってきたら入るつもりだよ」と。

「私の電話番号はご存知ですよね?」と確認しやがんの。ばーか、スマホを見ればわかるわい。

ということで一件落着。

まだ使っていないバウチャーがいろいろあって(宿泊無料券、無料食事券とか)、それらはトランスファブル(他人が使える)なので、昔からお世話になっている友人に全部あげることに。

私の代わりに有効に使ってくれるのが嬉しいです。

さてさて、今年はヒルトンのPremium clubに入ろうか?

Hilton Premium Clubのサイトはここ(クリック)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ