「低温調理器」が壊れた・・・(T_T)

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

私が使っている低温調理器はAnovaですが、前に鍋に取り付けるホルダーが割れてしまったのは日記に書きました。

これはこれでテープでぐるぐる巻きにして問題なく使えていたのですが、今度は表示がおかしくなりました。

設定温度と現在温度がモニターに表示されますが、現在温度がピコピコ変化するんですよ。上下0.5度ぐらいで頻繁に変化する。ブルートゥースでスマホと接続していろいろ設定出来るのですが、私はそれを使わない。でもブルートゥースの接続アイコンが点滅したり。

それと気のせいかもしれませんが、なんだか「対流」が強くなったような気がします。ま、これは嬉しいことなんですが、前と違うってのはうまくない。

表示温度が正確じゃないと困るわけで、しょうがないので、新たに買うことにしました。

30%のクーポンがサイトにアクセスするともらえますので、それで価格を調べたところ、郵送費を入れて$175.30 SGD(15000円弱)なので良いかと。

しかしこれでAnovaは3台目です。よく壊れるなぁ。

Anovaのサイトはここ(クリック)。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ