また「ブログ村」の動きがおかしい

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ブログに新しく日記を書いた時には、「自動的」あるいは「Pingの手動送出」で、ブログ村に「新しい日記が書かれた」のがわかるようになっていますね。

そしてそれは、自分のブログの欄に「表題だけが並んで表示される」ことになっている。

ところが~~~~

昨日より、新しい日記がブログ村に表示されなくなりました。

でも他の方のブログは大丈夫そう。(前にもその問題がありましたが、いまだに一切それの対処をしていないブログも多数存在する)

私も他の方のブログを見る時には、「表題」を見て読むか読まないか決めるわけで、そもそも表題が出ていなければ読みません。

案の定、本日のアクセス数は激減。

でもRSSリーダーで読んでいる場合は、大丈夫そう。

一体どうしちゃったんでしょうね~。

私はこういう時にはすぐに「ブログ村に連絡を入れる」ようにしています。

前の表示がおかしかったときもそうですし、表題が「最初の11文字だけ表示される」ときにはすぐに文句をつけました。

さて、今回はどこがおかしいのか。

どうもちょっと見た感じではおかしいのは私のブログだけの様子。

ま、別にどうってことはないと言えばどうってことはないのですが、いつもと違う動きをするとやっぱり気になります。

早く直してね~~~~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ