マレーシア情報を発信している「VLOG(ユーチューブ)」が良いと思った。あの大西さんも出てる。

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

大西さんというマレーシア在住の有名人がいますが、彼がユーチューブの番組に出るというので見てみました。

そのチャンネルを運営しているのは「Kaori」さんという方ですが、よくありがちなダラダラした映像ではなく、ちゃんと構成を考えている非常に見やすいVlogだと思いました。

彼女が発信している情報ってかなりディープで、「マレーシアに興味がある人」はもちろん「すでにマレーシアに住んでいる人」にも有意義な情報が満載。

良いと思うなぁ。

この「Kaori」さんのチャンネルを登録(サブスクライブ)すれば「新着」が常時見れますし、多くの方にメリットがあると思います。

今回見た大西さんが話し相手になっている「マレーシア情報」も良く出来ていると関心しました。

是非、ごらんあれ。

大西さんの声がフガフガしているのは口の中を手術してからで、空気が鼻から抜けてしまうらしい。早く治れば良いね~~。

気に入ったチャンネルを登録(サブスクライブ)する方法は皆さんご存知ですよね?

まず「自分のアカウント(チャンネル)」を作成しないとなりませんが、それを作ることによって「お気に入りのチャンネル」を登録(サブスクライブ)出来るようになりますし、「そのお気に入りの【新着動画】」だけを表示してみることができます。また自分が動画をアップロードするにも自分のアカウントがあれば簡単にできます。

お気に入りのチャンネルを登録(サブスクライブ)するには下の赤の矢印が示す「ボタン」をクリックするだけ。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ