世界中で感染者が増えている。アメリカCDCもIMFも注意喚起。週明けの市場はどうなりますか。

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

世界中で感染者が増えている。アメリカCDCもIMFも注意喚起。週明けの市場はどうなりますか。

表題と内容と同じでゴメン。

ニュースはちゃんと見たほうが良さそう。

そして出来るなら英語のニュース。なんだか日本語のニュースとアメリカとちょっとニュアンスが違うのをいくつか発見。日本は世界の日本への警戒心をちゃんと報道していないと思う。

なんだか皆が恐れていたことが起きそう。

でも始まったばかり。

この調子で増え続けたら、遠くない将来に世界の人の動き、物流が止まるかも。

世界は中国みたいな極端な防御策は取れないし、うまくないんじゃないかな~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ