石油(Crude Oil CL)はもうすでに底値から【40%の上昇】

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

皆さん、石油を見てますか~~~~。買った?

もう底値から40%の上昇!!

値が低いから、ちょっと上がっただけで上昇率は大きい。ここが重要なところ。

まだまだこれから。

ただし先物は「限月」があるから難しい。いつか必ず上がるとしても、その「いつか」を想定しないとならない。

じゃぁ「期先」を買えば良いじゃないかとなるけれど、そんなことはみんな考えることは同じで、期先はすでにそれなりの値がついている。

世の中、簡単には儲けさせてくれませんね。

ただ世の中の「投資専門会社」はそれなりの資金を持って動かしているでしょうが、一般や企業は「投資したくても出来ない」「それどころかキャッシュを手元に置いておく必要がある」わけで、やっぱり安いところは拾っておいてよいのは株式も同じかもね。

そうは思っても「手元に資金がない」ってことがこういうときには起きるわけで、出動できる人は幸運なのかも。

あのバブルが弾けた時を思い出します。本当に超優良株が安い時があって、「なんでこんな価格で放置されるんだ?」と専門家に聞きましたところ、「買いたい価格だけれど、今は売ってキャッシュを持たねば自社が危ないのだ」という返事。

どうなりますか。

コロナの終焉を待っているだけじゃ生き残れない。

頑張りましょ~~~~~~~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ