NHKの日曜討論でNHK(をぶっ壊す)党幹事長の黒川氏が前代未聞の仰天パフォーマンス

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

私はこの歳になるまで、NHKの日曜討論会でこんな事があった記憶はないし、炎上商法を利用しているようなNHK党でもまさかここまでやるとは。( ̄口 ̄∥)

参院選を控えて各党の幹部がでてきた討論会(NHKの日曜討論)の時のこと。NHK党の黒川氏(幹事長)がMCの静止も聞かず、言いたいことを言い続け、挙句の果てには歌まで歌いだした。

質問の「憲法改正で優先する項目はなんですか?」に答えたのがこの内容。

この黒川氏ってユーチューブの番組を持っていて、みずから「つばさの党」を立ち上げて発信してきた人。

このブログの読者にも彼の賛同者がいるので、私はあんまり言いたくないのだけれど、思い込みが強い変人の部類。

この参院選でも彼はすでにあちこちで問題を起こしている。

立花氏率いるNHKをぶっ壊すというNHK党の幹事長だというのもNHK党らしいとは思うものの、こんなのありですかね。

恐ろしいのは、この出来事に関して、【黒川、よく言った!】と声援を送る人も少なからずいるってこと。というのは彼が話した内容って一部でまことしやかに話されていることでもあるのね。創価学会が中国共産党と近いとか、維新の会も中国共産党とのつながりをいろいろ言われている。そして統一教会と安倍さんとの関係、最後の歌の部分は安倍さんの祖父に当たる岸信介氏はCIAと深いつながりがあったと。これらは満更メチャクチャな嘘でもなくてかなり前から問題視する人もいた内容。

日曜討論の後に、黒川氏が自分のユーチューブ番組に投稿した動画はこれ。

NHK党の投手である立花氏にこの件を報告して、立花氏にいわれたこと。

そういえば今ユーチューブで話題の「ガーシー」なる人物をご存知ですか?タレントや芸能人のかなりヤバい裏話をユーチューブでバラして注目を集める人。

彼もNHK党から立候補したらしく、当選の可能性もあると聞いています。

本当にNHK党って・・・。

でもNHK党を率いる立花氏って、変わってるとは思うけれど話を聞いてみるとかなり頭が良いのがわかるし、まともな考え方も持っている戦略家。でもねぇ、なんでもありってのもまずいんじゃないですかね。当然、今回の黒川氏はNHK党の幹事長だけれど立候補している。

これを「多様化があってよいじゃないか」という人もいる。

ハァ・・・・・。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ