飛行機に乗った時。これを知らずに損した~~~。

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

皆さんは飛行機に乗る時に、どんな席を選びますか?

私は常に通路側。その方が動きやすいし、圧迫感がないし。デブはきっと同じだと思う。

ところがですね、通路側の「肘掛け」ってロックされていて動かせないじゃないですか。真ん中の肘掛けは背中に跳ね上げられるけれど、通路側の肘掛けはそれができない。私はこれにイラッとするんですよ。

前の座席の背中についている「テーブル」を使っている時は最悪で、通路側の肘掛けが邪魔で一切動けない。

ところが~~~~~~~~~~~。

実はこんな風になっているらしい。

これってどんな飛行機も同じなんだろうか。

これを知っていたら、かなりストレスの軽減になると思う。テーブルを使っていても、席を立つことも可能になる。

ちょっと調べてみたら、「簡単にできる」らしいけれど、機構によっては難しいのもあるらしい。

ヤフー知恵袋(クリック)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ