また「日立の冷凍冷蔵庫」が壊れた・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

また我が家の日立の冷凍冷蔵庫が壊れました。(┰_┰)

これで何度目?3度目?

今回、壊れたのは2度めと同じで、冷蔵庫から「ブ~~~~ン」と小さい音がするんですよ。

これって前回と同じで、すぐに「ドアを開けて中のスイッチを押してみても、【冷気が出ていない】」のがわかります。

冷蔵庫ってドアを開けると「冷気が止まる」仕組みになっていて、中のスイッチを押すと「ドアが閉まっている」ことになって冷気が出るわけですが、それが出ない。

全く・・・・。

何度も壊れるのはがっかりですが、前回はなんと【先月】ですよ。

Dabo's life in KL, Malaysia

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください 今、借りているコンドですが、大型冷蔵…

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ